2023/10/31 15:13

こんにちは。

星です。

少しづつ涼しくなりコーヒーがより美味しく、また飲みたくなる季節になってきましたね。
早いもので今年も残り2ヶ月、もう年末です。
日本だけでなく世界が混沌とした状況ではございますが、
私たちはDear Allという空間で美味しいコーヒーを提供し続けられるように努めて参りたいと思っている今日この頃です。
Dear Allで過ごして、この空間、コーヒーで癒された、落ち着いた、元気が出た。とおっしゃる人が1人でも多くいらっしゃれば幸いです。

さて、下記11月のスケジュールです。
通常通りの営業を予定しています。
最新の情報につきましてはinstagram, X (旧Twitter)でご確認くださいませ。

※当初、11月2日のみ18:00閉店とさせていただく旨をお伝えしましたが、11/2(木)は通常営業とさせて頂きます。どこかで18:00閉店させて頂く予定です。その際はまた、こちらからでご報告させて頂きます。